スーパープレー連発!激アツなcwl日本代表決定戦

こんにちはBODです!今日は幕張メッセCOD Bo4のcwl日本代表決定戦が行われたため足を運びました!
この大会で世界大会への代表チームが決まるということで、非常にハイレベルな戦いを目の当たりにしました。

やはり!今日の主役は匠festivalのZACK(ザックス)さんでしょう!

ハードポイントでの19連続キル、サーチ&デストロイでも5イン1…アーセナルでセンターから来た敵の数が多いことを確認した上でのグラビティスパイクはZACKさんの判断能力の高さと瞬発力の高さを垣間見た瞬間でした。

やはり会場は湧きに湧き、熱狂とも言える温度で盛り上がったため、スポーツになりつつあるんだなぁと変に納得出来ました。

f:id:BOD_Gaming:20190127015523j:plain

各チームのエース達が魅せるプレイを連発しており、正直一記事では語り尽くすことは出来ないのが残念です。

明日の試合では、USGに所属するnami選手と、CAGチームに所属するNgt選手。奇しくも元チームメイト同士の一戦を目の当たりにします。

今日怪物的な活躍を見せたLibalent vertex(リバレント バーテックス)所属のAlice wanderland(アリス ワンダーランド)選手も要注目選手でしょう。
f:id:BOD_Gaming:20190127015536j:plain

k4sen(カセン)さんの熱い解説も是非注目していきたいですよね。

続報はまた明日あげようと思います。それでは良いゲームライフを!